⑩思うように数値が下がらない 2023/1/31

 

1月31日

朝、ドクターから血液検査の結果を聞く

 

CK(筋肉の炎症)の値が高くなったとのこと

カンファレンスで、複数の医師が検討した結果

ステロイドの種類をメドロールからベタメタゾン変更して様子を見るとのことだ

 

同時に、

ステロイドの副作用を予防するため服用していた以下の薬も一時中止

 

ラベプラゾール(消化器症状(胃や腸の潰瘍)予防)

バクトラミン(免疫力の低下による感染症予防 抗生剤)

 

 

1回目のエンドキサン点滴から間もなく2週間になる

 

、、、2回目が来る

 

全部で6回、、、

 

 

 

今は

6回目が終了するころには季節はになっているだろう

 

になったら

元気になったら

旅行をしよう

 

テレビで、箱根登山鉄道を紹介していた

 

ここに行こう!!

 

友達からのラインで、5月にゴルフコンペをするので

参加してほしいと

枠を開けて待っているよ、と

 

よーし!

目標が出来た^^

 

 

ー追記ー

私は、この2つの目標実現できました^^

5月4日にゴルフコンペ 18ホール回ることが出来ました

5月18日~20日 新幹線で、箱根旅行に行ってきました




目標を作り、それに向けて気持ち前向きにすることで

治療もリハビリも笑顔で頑張ることが出来ます^^