このところ冷凍庫の夏みかんピールママレード(大量)を消費するべくみかん星人
スコーンやらなんやらやっているのですが
スコーン、今度はチョコも入れて焼いてみました



前回はチョコなしでやったんですけど(下のコレね)IMG_20160921_200753721.jpg

この時夏みかんがもう少し濃くてもいいなと思ったので
倍入れ猫村1
かつ同量のダークチョコレートを刻んで混ぜました


結果
夏みかんとチョコレートの分量を同じくらいにしたらチョコ味が強すぎるような。。。くりぼー


チョコレートの混ざり具合は問題なかったんだけどな。
マーマレードも入れるとなると
夏みかん2:チョコレート1くらいの比率の方が良いのかもみかん星人
とりあえず備忘録ね。。。