3月3日、桃の節句です | ひかりのお絵描き&日々のブログ

ひかりのお絵描き&日々のブログ

日本画を長く描いてきました  

はやいもので3月も3日になり桜

今日はおひなまつりですね雛人形

私にとって大切な3月、桜

家族3人、全員3月生まれで

ひな祭りに始まって

それぞれの日に鯛の塩焼きを魚屋さんに

注文して、赤飯、お祝い料理…

昔は私もまじめだったわ

魚屋さんにも驚かれたり…

バタバタするのも 今は昔、

あっという間ですわ汗

今日はこの辺はいいお天気です晴れ

我が家はこれと言ってイベントはないですが

さっきホットケーキとココアで一息ですいちごお茶

 

昨日 小品一点完成しましたウインク

「枝垂れ桜」サムホール 桜桜桜

さあ、次は何を描こうかなニコニコチョキ