夏の空とお買い上げでした!! | ひかりのお絵描き&日々のブログ

ひかりのお絵描き&日々のブログ

日本画を長く描いてきました  

「蛍」 サムホールお買いあげ頂きましたクラッカー

有難うございました 嬉しいです笑い泣き爆  笑

そして、こちらも「隈取 暫」3号ですクラッカー

沢山の方々のアクセス、入札有難うございました

大変嬉しく思います笑い泣き爆  笑

そもそも、ネットで売り出した最初の作品です

定期的に売れてましたが

ここんとこ、止まってました

長く、出品中で売れて無くなったら寂しいですねショボーン

また描かないとねウインク

単純そうですがなかなか手間がかかるもんで

いつになるかてへぺろ

 

それにしても天候不順、雷傘雷雨

大阪は昨日夜から大雨で明け方まで傘

朝になるともう晴れて、夏のよう晴れ

梅雨明けがもうすぐか、

この頃の、天気予報どこもすごく丁寧で

長い時間やってますね で

結局、明日雨?、晴れ? 私の頭には残りませんもやもや

雨、晴れ、曇り だけでは表現できないのでしょうが…

スマホの時間ごとに予測するの これ頼りですグッ

家から空見るの好きです

今日のは、夏の空です

上の写真の5分前ダウン
 

 

「ひまわり」 

これから 色見、調子つけて

描いてますニコニコチョキ