こんばんは😃🌃

美月🌛です✨ 


昨日は中野へお芝居を観に行って来ました。

知人が出演しているのですが、

とっても楽しいお芝居で、たくさん笑いました☺️




劇場が中野だったので、人気の

《ネオ喫茶「不純喫茶ドープ」中野》

へ行って来ました。




30年以上前からある喫茶店を

引き継いだというレトロなお店。


メインカラーが

1号店の中野店が青色、

2号店の上野御徒町店が緑色、

3号店のラフォーレ原宿店が黄色

と違うカラーなのが面白い❕




人気の

クリームソーダ

昭和プリン🍮

だし巻きサンドをいただきました😋





プリンはかためのしっかり食感!

たまごの優しい甘みと

甘めのカラメルとのバランスが美味しい😊


だし巻きサンドは

ふわふわ厚焼きだし巻き玉子と

辛子マヨネーズが喫茶店の

サンドイッチという感じ。

パンも厚めなので食べ応えあり❗


クリームソーダは他にも

種類がありましたが、

定番のメロン🍈とソーダを。




このお店は、現金が使えず

支払いはクレジットカードか

電子マネーで支払う必要があります。


訪れた時はたまたま

すぐに入れましたが、

出るときは階段の下まで並ぶ

人気のお店。


ナポリタン🍝も気になるので、

次はナポリタンかな😃


❇ネオ喫茶「不純喫茶ドープ」中野店❇

 東京都中野区新井1-9-3 

 グレースヒルTMY 2F


こちらも見に来てね👇

  Instagram

 

フォローしてね…