こんばんは流れ星

美月🌙です。

 

先日、ちょっと懐かしい場所へ行きました。

以前の職場が天王洲アイルにあり、

まだ離婚する前に笑い泣き

よく品川駅から歩いて

天王洲アイルまで通っていました。


 

運河のあたりにある

T. Y HARBOR

とってもオシャレで

撮影にもよく使われています。




 

その中に

breadworks

という

東京・天王洲で倉庫だった建物を

リノベーションしたベーカリーコッペパンメロンパン

があります。

当時はランチで行ったり

帰りにパン🥐🍞を買って帰ったりしていました。



 

懐かしくなり

カフェでおすすめのデリを

いただきました。

3品選んでパンがついています。




 

なんと

私がハマっている

オーバーナイトオーツもありました。

 

テラスもありカフェはとても静かな

落ち着いて空間です。




 

帰りは

歩いて品川駅へ。

 

何度も通った思い出の道。

当時はほんとに

いろいろなことがあって

人生の転機となる出来事も

この道を歩いていた頃でした。


つらいこともたくさんあり、ショボーン

楽しいこともたくさんあり、爆笑

ほんとに沢山の思い出がよみがえった

時間でした。照れ

 

今は

あの頃に比べると

自分自身もとても成長して

精神的にも余裕が出たかな。

 

どんなにつらいことがあっても

必ずその道を抜ける事ができる。

 

そんな風に思っています。おねがい

 

今、悩みがある方も

きっと大丈夫

強くなれますよ。。ニコニコ

 

さて

ストレッチして

ぐっすり寝ましょ半月

 

おやすみなさいzzz

美月🌙

フォローしてね!