こんばんは

美月ですお月様

 

お久しぶりです。

 

私は

7月からの新カフェバイト☕のことで

頭がパンパンです(笑)

さすがに覚えることが多く

とにかく大変真顔

 

あー

早まったことしたのかなあチーン

と疲れた脳で考えたりもするわけですがショボーン

 

相変わらず

以前働いていたカフェは

土日休業のまま

再開の見通しは立っておりませんガーン

 

なので

いいタイミングで、

念願のカフェへ移ったのだと、

そして、きっと自分にプラスになる選択だったと思って、気を取り直し口笛

ちょっと自分でタロット占いしてみたら、

そのようにカードが教えてくれました🎵


何事も経験あるのみ照れ

勉強あるのみ照れ

 

なんだかんだ言って

副業もかれこれ10年ほど続けてこれたのは

我ながらエライと自分で自分をほめておこうチュー

 

もはやこの生活に慣れすぎて

なんだか感覚がおかしくなっているキョロキョロ

 

さて

マスク生活が長くなり

いろいろな種類のマスクを購入し、

仕事用→ユニクロのエアリズムマスクがちょうどよい

(銀座のユニクロではもう普通に買うことができました)

買い物用

ジム用と使い分け↓ これ苦しくないですよ

 

 

マスクだらけになった今日この頃爆笑

 

外でマスクを外した時のマスクを

収納するために

こんなマスクケースを購入

 

 

 

使ってみると割と便利



思っていたより大きくてカバンの中で邪魔かな!?

と思ったけど、マスクがきちんと収納できて

消毒して拭くことも出来るため衛生面でも◎

 

ちなみにLサイズを購入しましたがMでもよかったかもキョロキョロ

 

もう

しばらくはマスク生活になるのだから

いろいろ工夫しないとね

 

7月から再開したジム爆笑

今までの常連の方たちも

ソーシャルディスタンスを保ちつつ

マナーをきちんと守って

トレーニングしていましたダンベル

 

銀座の街は

にぎやかではありますが

人は減ったかもしれませんねあせる

 

早く活気のある街に戻るといいなおねがい

 

久しぶりに

週末は長女と銀座でお茶しましたナイフとフォーク

銀座の街を眺めならまったりと




 

トレーニングした分

しっかり食べてしまいました(笑)

MI-Garden GINZA

 

 


 

明日も雨かな

 

体調管理気をつけましょうね

 

おやすみなさい

美月🌙

フォローしてね