3月を振り返る | H.yoshika フィットネスインストラクターDAY'S

H.yoshika フィットネスインストラクターDAY'S

インストラクターDAY's♡
熊本zumba エアロ アクアビクス Reejam
テルサフィットネスクラブ、熊本YMCA、Bーfitスポーツクラブ、フィットネスクラブレフコ、パークドーム熊本、

大人〜kidsまで、日々奮闘中です。

もう4月ですが、3月を振り返ります笑


この忙しい時に…と言いながらもやっぱり試合も気になって…バタバタと鹿児島へ長男の応援にも行きました。行けたのも卒業生のお陰だな♡


山江村SAの栗まんじゅう、栗ソフト


美味しすぎるんですけどーラブ


発表会終わったらちゃんとご飯も作り出しました。


生菓子を大人になって食べると、美味しすぎてビックリラブ


頂いた新高菜美味しすぎて朝からご飯三杯食べちゃって…笑い泣き

朝昼晩ずっと高菜ラブ

うまっ


ご飯ネタは置いといて。


3月23日は夜サークルでした✨

ご参加頂きました皆さまありがとうございました♡


シュガーケンをする度に、落ちた事思い出さないで〜笑


湿気で暑かったですね。


選挙で8時まで音を控えてくださいって…笑い泣きハプニングもありました笑


そんなのも笑って下さる皆さまに感謝ですチュー


新旧色々✨

メデラサガラ〜🎵

メデラサガラ〜🎵

ティンクオブミー🎵

チョケラダチョケ?🎵

楽しませて頂きました爆笑


水筒ぶちまけたりと何かとやらかしますが、懲りずにまたいらしてくださいねチュー笑い泣き笑


3月の夜サークルもありがとうございましたちゅー飛び出すハート


次回は4月20日土曜日ですチュー


卒業した6年生からジュニアクラスへもプレゼントがラブ


小さかったNちゃんがこんなに大きくなって。
しっかり者で真面目で一生懸命なリーダーと
恥ずかしくてツンデレするKちゃんと3人コンビのバランスの良さ。

年々涙脆くなってない?笑



毎年一人一人に色々な想いがあって溢れちゃうんだけど、感謝とこれからも応援してるよっが伝わってたら良いなドキドキ
私の大好きな自慢の卒業生ですドキドキ



⬇️

握手して帰ろうって言ったのにET状態笑