1月の振り返り | H.yoshika フィットネスインストラクターDAY'S

H.yoshika フィットネスインストラクターDAY'S

インストラクターDAY's♡
熊本zumba エアロ アクアビクス Reejam
テルサフィットネスクラブ、熊本YMCA、Bーfitスポーツクラブ、フィットネスクラブレフコ、パークドーム熊本、

大人〜kidsまで、日々奮闘中です。

今年は去年よりブログを書こうと決めたのに…

なかなか手が回らなかった1月でした、、、笑い泣き


さてさて、一昨日はお久しぶりぶりぶり夜サークルでしたちゅーご参加頂きました皆さま♡ありがとうございましたドキドキ


久しぶりすぎて、照明スイッチ沢山間違えたけど笑


スイッチ押しに行くの曲中でわちゃわちゃ


スイッチ間違えても直せない事態でした笑い泣き笑


きっと今年もこんなです笑


そして、またアホもしたけれども…


はぁ泣くうさぎ笑


はい。今年もこんなでしょうが、もっともっと精進したいと思ってるのは変わりませんちゅー飛び出すハート


無いものを一つずつ補います。


厚底シューズ履いて、どうにもならない所は物に頼って、違う意味でも補いますね笑


こんな私ですか、今年もよろしくお願い致します😚🫶


反省点も色々あったので、次回に生かしますウインク


2024年第1回はみほIRも来てくれたんです♡赤ちゃん産んで忙しい中🥺感謝♡

いつも私の案内文が笑うって…

いや、私この前真面目に書いたのに笑い泣き

良いところいっぱいは見せれなかったな笑


画質の悪さもなんとかしなきゃ笑い泣き


初参加の皆さまもありがとうございました♡わちゃわちゃしますが、懲りずにまた是非いらして頂けると嬉しいですチュー❤️


あー楽しかった♡

お会い出来て嬉しかった❤️


皆さまありがとうございましたチュー❤️








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月は色々ありました。


ボクサーブレイズ💇って名前のヘアスタイルです。へぇ〜笑



2分の1成人の撮影にやっとこさ。

ぎりぎり10才笑

おまけせいちゃん


せいちゃんリクエストピザつくり

生地もこねましたが、子どもと一緒だと時間のかかること笑い泣きこれで休み終わったじゃん笑い泣き






卒業生がヴォルターズチアになりました。

プロに。

本当すごい✨

皆さまぜひインスタフォローお願い致します🙇‍♀️

彼女はすごい努力家なんです。

小学生はキッズクラスとバスケ

中学までバスケ

高校からチア部へ。

小さい頃からチアしてたわけでは無いのに。本当すごい✨ヴォルターズ見に行った事ないけど、みずきちゃんいるなら絶対行く♡


夜サークルの間は鬼のお面作ってたせいちゃん✨うまいやん!


従姉妹ちゃんJKの膝の上が大好きせいちゃん笑


しかしこれは、精進上げで。

先週は葬儀に参列する為、お休みを頂いた日がありました。

代行を引き受けて下さった先生方ありがとうございました。


人との別れはやっぱり辛いですね。


順番だか

仕方ないのだけれど。


寂しいけど。



はい。今年もやってまいりました〜


発表会前のバタバタ事態が。。。


色々手付かず。


間に合うかなぁ…笑い泣き


また隙間時間に書き書きしますね♡