合志フェス | H.yoshika フィットネスインストラクターDAY'S

H.yoshika フィットネスインストラクターDAY'S

インストラクターDAY's♡
熊本zumba エアロ アクアビクス Reejam
テルサフィットネスクラブ、熊本YMCA、Bーfitスポーツクラブ、フィットネスクラブレフコ、パークドーム熊本、

大人〜kidsまで、日々奮闘中です。

12月3日は4年ぶりに合志フェスへ呼んで頂きました✨


久しぶりの合志クラブ。


沢山の皆さまにお会い出来てめちゃ嬉しかったですチュー


変わらない手作り飾り。


名前の所は銀色の断熱生地のやつですよ!

保冷バックみたいなやつです!名前わからない滝汗

アイディアすごすぎ爆笑👏


準備も大変だったと思います。広いお家だと思いますが、風船も大変だっただろうな…

飾り担当Aさんありがとうございましたドキドキ


そして、当日までの申し込みやらなんやら全て合志クラブの役員さんにお世話になりました。

寒い中駐車場に立ってくださったパパさんたちもありがとうございました♡


イベント中はKパパとSさんが動画を沢山撮って下さり、何度も見ました👀

あー

もう少しこうだったなぁ

あぁだったなぁは

見てめちゃくちゃ気づきます。


いつも鏡でも見てるつもりでも、動画だと本当違うんですよね。


そんなこんなで、沢山の皆さまにお越し頂いたフェスをちょっとだけ振り返りますチュー



アップは3人で👦

合志引っ張る祥子さん

お邪魔します私

産後でお久しぶりみほちゃん。


照明が本当女優ライトでした🤣まぶしーー🤣


シワ隠れるようにいっぱい塗っててよかった〜



朝早くにも関わらず沢山泣

福岡佐賀長崎からも感謝です🥲

これはみほちゃんのサルサ


祥子さんフラメンコ

この曲みんな好きなんだなぁ〜ラブ



会場の後の皆さまもバッチリ見えてましたよ〜ラブ

こちらは祥子さんとみほちゃんバトル音譜

MARAの曲で皆さんノリノリでしたね音譜





私が横から撮ってたら間違えたってTさん笑い泣き笑



ステージにも沢山上がってくださりありがとうございました♡


合志に行ってる時にいつも入って頂いていたお客様にも4年ぶりお会い出来て飛び出すハート嬉しかったなぁ飛び出すハート楽しかったなぁ飛び出すハート








ご参加頂きました皆さま。

合志役員さん

お手伝い頂いた皆さま


そして、祥子さんみほちゃん

素敵なイベントに呼んで頂きありがとうございましたラブラブ


ーーーーーーーーーーーー裏事情…

祥子さんとみほちゃんにもめちゃくちゃ心配かけちゃったんですが、

本当は2日前から担当出来るか不安だったんです。3番目が40度越え…え?インフル?なに?

インフル陰性。熱下がらず…3日目アデノウィルスだと判明。

もし貰ってたら担当できなかった。

ステージに立てなかったら

お客様に顔向けできない

あの打ち合わせはどうなるんだ

恐怖だらけ。

寝不足とも戦い

薬局に免疫力アップの物買い占めに。

もー本当怖かった〜。

ステージ立てて本当よかった。。。

皆さまの笑顔見れてよかった〜😭


はぁ。

それから

我が家の子どもたち体調不良が続くのでした…チーンゲローチーンゲローチーンゲローチーンゲロー


やっぱり健康に勝る宝はありませんねビックリマーク健康が1番♡




皆さまありがとうございましたチュー