ハロウィン〜♡ | H.yoshika フィットネスインストラクターDAY'S

H.yoshika フィットネスインストラクターDAY'S

インストラクターDAY's♡
熊本zumba エアロ アクアビクス Reejam
テルサフィットネスクラブ、熊本YMCA、Bーfitスポーツクラブ、フィットネスクラブレフコ、パークドーム熊本、

大人〜kidsまで、日々奮闘中です。

大分記事が遅れてますが、今年もハロウィン🎃皆様と楽しい時間を過ごしました♫

毎日よしこですがね…

後半はよしこのカツラが臭かった笑い泣き

天日干しして押入れへ。
また来年…笑
来年はよしこじゃないけど♫

イモトがいて、、、笑
イモトとよしこのコラボ笑



キモすぎる〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
キモさバンザイ‼️‼️


色んな所でハロウィン👻して頂きありがとうございました♡

キッズたちのハロウィンプレゼント♫
この中にスヌーピーのハンカチと靴下が入ってます!
えーこっちがいー
そっちがいー

って交換してました笑


今年もテルサのみなさんが変わりなく元気で来てくださり嬉しかったですチュー80代の方もいて、ご自分のペースで楽しまれてます♫
大きく動けなくても、どう楽しむかどう音楽にのるか…とても大切だなと皆さんを見て思います♡

今日も元気出たよー
先生に会えば元気になるけん来たー

と、いつもありがとうございますちゅー

かわいさ全開♡

こちらもかわいさ全開爆笑

レフコでトレーニングルーム着いたら…1番視線が刺さったー笑笑
でも♡
ありがとうございました♡

卒業生も会いに来てくれて超絶嬉しかった〜爆笑
受験がんばるのだ!Rちゃん‼️


我が家も近所を回りました♡
綺麗な玄関!うちじゃないけど笑


ハロウィンやり切ったー笑
色んな所で仮装や笑い
お菓子♡
見て楽しむも良し♫
やるも良し♫それぞれのペースが1番♫

エアロもzumbaも
皆さま
ありがとうございました♡