「よしきちゃ~ん  よしきちゃ~ん」

 

「おじちゃん ここ」

 

 

山口県周防大島町で行方不明になっていた2歳の男の子が、

3日ぶりに保護されましたね。

 

ちょっと難しいかなと思っていただけに本当に良かったです。

 

発見したのは捜索ボランティアの78歳のおじさん。

テレビを見ていると発見時の様子などを詳しく説明していました。

人柄の分かる話しっぷりでした。

 

男の子にとっては大変な3日間でしたが、

人の温かさ、人と人とのふれあいに感動したニュースでした。

 

 

 

ご訪問を有難うございますビックリマーク ランキングに参加しています。

   

1日1回ポチッアップアップアップとしていただけると 大変うれしいです音譜