はじめまして | ままかり日和☀️にわか腎臓がんからのおてん記

ままかり日和☀️にわか腎臓がんからのおてん記

3姉妹の母で基本のんきなアラフィフパート主婦 2020年にステージ1の腎臓がんをダヴィンチ手術で切除 現在経過観察中 最近はもっぱらゆるーい日常のなんだかんだを綴っております



はじめましてニコニコ


アラフィフパート主婦、ままかりと申します。
ダンナと3人の娘がおります。


2020年2月6日
人生初ビックリマークの人間ドックで
右腎臓下部に47×44mmの悪性と思われる腫瘍が見つかりました滝汗


お友達がパート先の会社負担で 
無料で受診したところ
ちょっと気になるところが見つかった汗
という話を聞いて


自分もそういえばダンナの会社持ちで
安く受けられる制度があるんだったビックリマーク
今まで1度も受けたことがなく
節目年齢だし受けておこうかなと口笛
…わりとお気楽に受けた人間ドック。


自覚症状は全くなく、まさか自分の身体に
そんなモノができているとは思いもよらず汗汗


ある日突然病人になり不安で不安で…えーん
毎日毎日毎日毎日…スマホで
「腎臓がん」を検索しまくってました。


その中でたどり着いて…
1番ありがたい情報を得られたのは…


同じ病気の皆様のブログでしたおねがい


何度もお邪魔させていただきまくり
リアルな体験のお話を読ませていただき
元気と勇気を(勝手にあせる)頂戴していました🙇‍♀️


失礼がありましたら
お許しください🙇‍♀️🙇‍♀️あせる




今月27日
ロボット支援による
腹腔鏡下腎臓部分切除手術を受ける予定です病院キラキラ


自分の備忘録としてひらめき電球
また
私のようにある日突然
同じ病気が発覚された方のお役に
ほんの少しでも立てればいいなとヒヨコ


これまでの経緯、
これから経験することを
書いていきたいと思います鉛筆


拙い文章ですが

よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️