☆1.2.3.だー!!元気があれば何でもできる!!星 | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

皆様お元気ですか??

マツカナもやっとショートヘアに慣れてきました目がハートルンルン



純さんが撮影してくれましたキラキラ

新しくアーティスト写真も撮り直さなきゃデレデレラブラブ



2024年も大好きな皆様に応援して頂き松本加奈子の活動がスタートしましたルンルン



15年ぶりに芸能活動再開?!なんてねウインクルンルン

芸能活動ではないですが、、、今年はプロの配信者ライバーにチャレンジする事が決まりました!!


15年ぶりに事務所にも所属キラキラと、言っても、、、時代は変わりましたねデレデレすべてのやり取りをオンラインキラキラ面接はzoomキラキラ契約も携帯で全部できるキラキラなんて凄い時代なんだ爆笑ルンルン


松本加奈子マツカナはこの度ライバー事務所321に入りました流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




社長様キラキラ若いキラキラ元HKT48ゆうこすさんキラキラ

ドキドキ💓ワクワク

楽しみですルンルン


https://www.youtube.com/live/SaLm71iDb70?si=9q056JMlhNdFpVLo


新しいチャレンジ応援して頂けたら嬉しいです!!


1月23日火曜日10時からスタートキラキラ

お楽しみにハート
























最近頂いた美味しいランチデレデレルンルン

まだまだ伺いたいお店がたくさんハート

今年もたくさん食べて皆様に元気な歌声を届けますキラキラ


ファイト🎵



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪