一日一曲864日目♪ | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

明日から夏休み、、、
いや、もう日付変わったから夏休みスタート🌻


充実過ぎる毎日に部屋の片付けも、写真の整理も、色々な準備も間に合っていない💦
一日一曲もゴールが見えてきたのにハラハラドキドキこの夏繋がるかが勝負✨いや、なんとしても繋がなきゃ💦皆様どうか応援宜しくお願い致します✨




7月18日はホテルサンバレー那須のお仕事にて久しぶりにテレビ出演✨生放送❣️生放送は初めてだったかも✨ドキドキしましたが、あかつさんや竹内さんがリードして下さり楽しめました💗


なんと!あかつさんとは以前お世話になっていた事務所が同じでした✨御縁に感謝💗

2023年の夏休みも笑顔溢れる夏になりますように🍉
楽しみましょう✨





感謝☆感謝

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日の一日一曲はあいみょんにチャレンジしました💗
リクエストありがとうございます♪




新地ブギも楽しみ✨ファイト♪




NPO奏スタッフの皆様出演者の皆様✨奏の夏まつりありがとうございました♪応援に来てくれたマー君パパもありがとうございます✨












サンバレー那須ではいつも応援して下さる寺田さん夫婦に凄いタイミングでお会いして、色んな写真や動画を撮影して下さりありがとうございました♪