一日一曲738日目♪ | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

https://youtu.be/fMEmRMCUTA0



今日は中学校の授業参観と学年部会がありました!!
今年度の副部長として一年中学校と関わり、日頃から先生達にお世話になっているので感謝の気持ちを伝えました。

夏休み明けからまた学校の教室に行けなくなってしまった我が子。。。何が嫌なのか、本当の部分は子供にしか分からないけれど、、、嫌なのだから仕方ない。。。

何が正解かは分からないけれど、十人十色✨
我が子が笑顔で毎日過ごせたらそれで良い❣️と、基本的には考えています✨

#中学生
#子育て
#十人十色
#大丈夫

不登校は社会問題にもなっていますね。。。
でも、私は問題ではなく、一つの新しい形として学校との関わり方を見つけたいなと思っています♪

1年間で500人以上の子供達の尊い命が失われている方が私は大問題だと思います。。。

お世話になっている中学校の先生方は色々向き合い考えてくれているので有り難いです✨感謝✨

今日は子供達からのリクエストソングにチャレンジしました☺️🎶難しかったけど、、、チャレンジする事に意味がある‼️

子供達とカラオケにも行きたいな🎤✨

#リクエスト
#カラオケ
#尊い命
#守るのは自分

那須塩原市の音処みつやさんも元気に営業してます😊
カラオケエクササイズ考えたいな✨
歌いながら明るく楽しく元気になるメソッド🎶

ワクワク💓ドキドキ

#歌詞付き #カバー #シンガーソングライター #ギター弾き語り #ギター#子育て#チャレンジ#マツカナ #松本加奈子🌈 #歌ってみた #一日一曲 #毎日歌ってみた #那須塩原市    #ヨルシカ #春泥棒 #【歌詞付き】
#Sony #α7c #Tamron E 28-200mm F2.8-5.6 #Sony FE 20mm F1.8
#Sigma E 105mm F2.8 
#M1 Mac Book Air #Final Cut Pro X  #Vrew#Japanese#song

#毎日配信#youtube#感謝#ライブ情報

マツカナチャンネル🎶登録宜しくお願いします❣️
https://youtube.com/channel/UCKMGttmKdO_AB4Hvh_9SHVg



松本加奈子CD写真集も販売中❣️
サイン付きでお送りします✨
https://mazkana.stores.jp/

松本加奈子ブログ😊🎶
https://ameblo.jp/mamakana39/

松本加奈子Instagram✨
https://instagram.com/mamakana39?r=nametag

ホテルサンバレー那須🏨

https://youtube.com/user/nasu3800


感謝☆感謝

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪