一日一曲461日目♪襟裳岬歌ってみた♪ | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

今日はトヨタカローラ栃木主催の140ATというイベント取材にみんなの那須ポータルサイトを代表して行ってきましたデレデレルンルン








自宅から30分もかからないでサーキット場がある事にビックリしました!!


そして!なんと今日のドライバーはみんな未成年キラキラ最年少は小学3年生!!初めて運転する子供が多かったですが、みんなスイスイ運転していて本当にビックリしましたポーン


そして!そして!西野洋平選手の運転の素晴らしさにも感動しましたキラキラまた車が大好きになりましたルンルン

走って走ってどこまでも〜続いていくこの道を走り続けましょう流れ星




素晴らしい一日をありがとうございましたデレデレルンルン

今日から三日間でみんなの那須ポータルサイトへ動画をあげる為に松純にエールを送りたいと思いますキラキラ



出逢えた皆様どうぞお楽しみに流れ星

また必ずお会いしましょうデレデレルンルン




今日の一曲は襟裳岬にチャレンジしました口笛


聴いて下さいラブラブ



マツカナチャンネル🎶登録宜しくお願いします❣️

 https://youtube.com/channel/UCKMGttmKdO_AB4Hvh_9SHVg



毎週月曜日11時半からCRT栃木放送にてマツカナスマイルタイムが始まります😊🎶


※明日はおやすみになります


CRT栃木放送


松本加奈子CD写真集も販売中❣️


https://mazkana.stores.jp/



松本加奈子ブログ😊🎶

 https://ameblo.jp/mamakana39/



松本加奈子Instagram


https://instagram.com/mamakana39?r=nametag



那須ポータルチャンネル🎶

 https://youtube.com/channel/UCpDdfiXfSwQO0l2bGeVhfiw



いいトコ撮り那須。

 https://youtube.com/c/%E3%81%84%E3%81%84%E3%83%88%E3%82%B3%E6%92%AE%E3%82%8A%E9%82%A3%E9%A0%88



みんなの那須ポータルサイト


https://adtownweb.net/