☆のど自慢にチャレンジしました☆ | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

那須塩原市黒磯文化会館40周年記念にNHKのど自慢がやってくると聞いて。。。


マツカナは動いた!!


同じく今年40歳を迎える記念に是非チャレンジしてみよう!!


私一人では寂しいから旦那様も巻き込もう!!





こちらの動画をどうぞ✨




20年ぶりの出場を目指してがんばりました!!



結果は。。。残念笑い泣き

作戦ミスですね笑い泣き笑い泣き




当日は会場にて皆様を応援出来ましたデレデレルンルン

同じ予選グループの方がたくさん出場していたので観ていて楽しかったですラブラブ石川さゆりさんの津軽海峡冬景色は痺れましたキラキラ




久しぶりにカラオケ🎤に行き、唄い改めて歌が好きだなルンルンカラオケも好きだなラブラブ実感しましたハート


一日一曲チャレンジにカラオケも追加する事にしました口笛口笛口笛


リクエストお待ちしてますハート




NHKのど自慢は私にとって初めて出演したデビュー場所でもありますキラキラ高校生の頃母親と出場したのど自慢でのスポットライトや楽しさが今も私を動かしている原動力ですデレデレルンルン





20年前のゲストは長山洋子さんと森進一さんでしたデレデレラブラブ




時を超えてチャレンジできた事に感謝爆笑ラブラブ




こんなに予選会を楽しむのはマツカナだけだなウインクルンルン


旦那様お付き合い練習ありがとうございましたハート


この衣装でお次は新婚さんいらっしゃいにチャレンジしたいと思います爆笑ルンルンあははルンルン



トライイエローハートトライ



マツカナチャンネル登録ハート応援宜しくお願いしますデレデレルンルン



https://youtube.com/channel/UCKMGttmKdO_AB4Hvh_9SHVg