☆2020年を振り返り☆ | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

今年は本当に特別な一年でしたね口笛

生きている間にこんな体験をするとは夢にも思わなかったけれど、現実に世界が変わりました笑い泣き




その現実をプラスに変えようとフル回転した脳みそちゃん♪これからの時代どうしたら幸せに生きられるのかなと真剣に考えた2020キラキラ


もし、このまま世界が終わったら、、、

やりたい事はやったのかい?

やりたい事はなんなんだい??

愛し合ってるかい???


そんな問いを自分自身に何度もしました♪


私が出した答えは、、、




家族ハートハート


やはり、私にとって家族はかけがえの無い宝物口笛

家族が居るからがんばれる口笛口笛

家族がいるから笑顔になれる口笛口笛口笛


家族の大切さを実感しましたキラキラ


そして、また新しい家族の形を作りたい!!

と、動き出しましたラブラブ




山あり谷あり色々あるのが人生です音符

その一つ一つを力に変えて生きていく口笛

その積み重ねが生きる道なんだなとぼんやりと感じますキラキラ


特別じゃなくて良い。

目の前の大切な人達が笑って過ごせる様に一緒に笑える気持ちをこれからも大切にしたいですデレデレルンルン




2020年もありがとうございました❤️

2021年も宜しくお願い致します❤️❤️


これからもマイペースに大好きな歌を唄い続けますデレデレルンルンでっかい夢を胸に秘めてウインクルンルン


どうぞ皆様もお身体に気をつけてラブラブ

良い年を迎えましょう🎍✨







20201231日大晦日


松本加奈子クローバー