☆毎日は奇跡の連続☆点と点が線になる瞬間生きててよかった出逢えてよかった踏ん張れ... | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

この投稿をInstagramで見る

☆毎日は奇跡の連続☆ 点と点が線になる瞬間 生きててよかった 出逢えてよかった 踏ん張れてよかった 感謝の気持ちが湧いてくる。 10月14日黒磯shozo音楽室にてよしだよしこwith広瀬波子さんのゲストとして歌わせて頂きました。 観に来て下さった皆様CDを買って下さった皆様ありがとうございます!! 台風19号爪痕が残る中、一曲一曲心を込めて唄わせて頂きました。 会場は音楽をやっている方も多く、いつも以上に緊張しました。 あかりとえみりも久しぶりに観に来てくれて嬉しかったです。 実は、お気付きの方もいたかもしれませんが今年は音楽活動をスローペースにしていました。 もっと色々な企画したりライブをしたりしたい衝動を抑えながら子供達と向き合い自分自身と向き合っていました。 そんな中、今回頂いたよしだよしこさんとのライブはお母さんの誕生日だ!歌ってみたい♪ 直感で選びました。よしだよしこさんの本を読ませて頂き私の大好きな高田渡さんや今年ライブを同じshozo音楽室で観た小坂忠さんの名前を見てワクワクドキドキご縁を感じました。どんな方なんだろう、、、 参加出来て良かったー!! もう心地の良い素晴らしい時間でした。 よしだよしこさんと広瀬波子さんが作る世界に 草原の中を走っているような感覚になりました。 楽しい! 生きてる!! 幸せだー!!! そう、生きる喜びを感じた素晴らしいひと時でした。 打ち上げでは出演者お客様が円になり、美味しいお食事とお酒を頂きながらこちらも最高に楽しかったです!! 最近一人悩んでいた事などを話す機会を頂いて背中をどーんっと押して頂きました!! 素晴らしいサックスと笛を演奏して下さった広瀬波子さんから聞いたお話から 親の本気、覚悟を子供に見せる事。 好きな事楽しい背中を子供達に見せ続ける大切さを学びました。 どこかで良い母親にならなきゃ とか みんなに合わせなければと 全然できないのにがんばっていた自分がいました。 でも、自分流に必死に生きる背中を見せてあげる事が一番だしそれしか私にはできないからもっと堂々と自信を持って生きようと思いました。 死ぬまでにやりたい100のことリスト作ろう!! 人生は長いようで短い。 どんどん夢を現実に変えていこう♪ 願う事が現実になっていく、、、 本当に、そう感じる今日この頃。。 今週末もまた雨になりそうですね、、、 同じ栃木県内でも大きな被害が出ています。 被災された方大切な方を亡くされた方を想うと胸が痛くなります。 少しでも心を癒せる事が出来るようにと願いを込めてこれからも唄います✨ 次回ライブは10月27日日曜日宇都宮インターパーク西松屋前です!! 出来ることを一つ一つ🌈✨ 感謝☆感謝 最後になりましたが今回素敵なご縁を繋げて下さった那須野あきらさん有難うございました!! p(^_^)q #松本加奈子#シンガーソングライター #よしだよしこ #広瀬波子 #お酒 #音楽と人 #バランス #黒磯 #那須塩原 #感謝

Kanako Matsumotoさん(@mamakana39)がシェアした投稿 -