走って走ってどこまでも〜続いていくこの道を!!三連休も日本全国走りまわりました走行距離約... | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

この投稿をInstagramで見る

走って走ってどこまでも〜続いていくこの道を!!三連休も日本全国走りまわりました✨ 走行距離約690キロ😊♪ロックンロールでショータイムでした!!笑♪ 松本加奈子が乗っているキャンピングカー✨アミーゴ♪はアミティーというAtoZさんの会社の車です✨今回は同じ車に乗っている仲間が集まるアミティーズという全国オフ会に参加してきました。 同じ車同じ目的同じ時を生きるもの同士通じるものがたくさんありました☺️♪ 子育て世代の親子も多くみんなで大自然の中で鬼ごっこしたりして楽しんでいました🌈✨ 子供達が元気に駆け回る姿は良いなー♪ マツカナもミニライブをさせて頂きました!!応援声援そしてCD写真集を買って下さいました皆様ありがとうございました✨ 旅資金を集める為にもこれからもがんばって皆様に喜んで頂ける元気パワーを届けられる音楽活動を続けたいと思います🌈✨ どうぞ宜しくお願いします☺️💕 イベント終了後は日本海を見たくなり、、、初めて新潟県にある寺泊に行ってきました!! 海の幸や海が見える温泉を堪能しました😊♪ 栃木県は海がないので海を見るとかなりテンションが高くなります♪娘達にもしっかり遺伝していてえみりは服のまま海で泳いでました😂♪ 自然の力はもの凄い。 まだまだ千葉沿岸部の皆様は大変な時間を過ごしていると思います。 自然は恐ろしく厳しいですが、同時に人間が作ることの出来ない美しさをもたらしてくれるているんだなと美しい夕陽を見ながら思いました。 一日も早く普通の毎日を送れますように✨ 私は自分が出来ることを毎日コツコツ重ねるしかない。唄い続けよう☺️♪ そんな事を想っていたら、、、先日参加したイベント記事を友達が送ってくれました💕 微力ながらも地元那須塩原から元気と明るさが伝われば嬉しいな🌈✨ 10月20日まで那須塩原市ではパプリカダンス動画を募集しています!! 是非皆様も参加してみて下さい✨ 感謝☆感謝 #松本加奈子#那須塩原市#キャンピングカー#旅#親子#アミティーズ#パプリカ#寺泊#海

Kanako Matsumotoさん(@mamakana39)がシェアした投稿 -