9月スタート!!して一週間経ってしまったー!!早い!!早すぎるぞ人生よ!!もっとゆっくりゆ... | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

この投稿をInstagramで見る

9月スタート!!して一週間経ってしまったー!!早い!!早すぎるぞ人生よ!!もっとゆっくりゆっくり生きたいけど生き急いでしまう〜😂♪お花の学校のなんと美しい事よ!!言葉はなくても伝わる想い💕会えたくても見えなくても愛し合えている感覚💕見えないものの方が大切なんだよな✨自然から日々たくさんの学びを頂きます☺️♪ 夏休みが終わり学校生活が始まり、歯も抜け替わり🦷子供達の成長にも感謝💕あかりちゃんもマイペースですが一歩一歩前進してます🌈えみりちゃんはピアノ弾き語りにもチャレンジ?!😂♪将来が楽しみです✨かる〜く親を抜きますね♪♪♪先月那須塩原市のイベントで撮りました写真達です✨みんな良い笑顔😊💕笑う門には福来る🌈那須塩原市はどんどん良くなります!! そんな那須塩原市にあるSHOZO音楽室にて10月14日歌わせて頂きます☺️♪改めて記事を書きたいと思いますが、是非手帳にマツカナライブ💕と書いてくださいね✨ お待ちしてます🌈✨ そして!! 来週末はマツカナが乗っているアミティーズというキャンピングカーのイベントにて歌わせて頂きます☺️♪ 大自然の中でマツカナソングを響かせたいと思います💕 好きな事を好きな人達に囲まれて出来る喜び生かされている今に感謝😊♪ 感謝☆感謝 まだまだ残暑厳しいですが身体に気をつけて生きましょう🌈✨ #松本加奈子 #シンガーソングライター #那須塩原市 #キャンピングカー#ライブ #shozocafe

Kanako Matsumotoさん(@mamakana39)がシェアした投稿 -