☆一期一会☆全ては出逢いと別れの繰り返し私達はその中から学び生かされ生きている♪今... | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

View this post on Instagram

☆一期一会☆ 全ては出逢いと別れの繰り返し 私達はその中から学び生かされ生きている♪ 今年も失敗を恐れず色んな事にチャレンジして自分を磨いて生きたい!! 西宮神社西呑み屋神社⛩ 大吉フィーバー♪ 大福という大吉の上を目指したまつかなfamilyでしたが、、、三人仲良く大吉に感謝しました✨ 凧揚げやらバーゲンやらマラソン練習やら、、、 あっという間に西呑み屋滞在もあと、、、 2日。。。 楽しい時間はあっという間。 一瞬一瞬を精一杯楽しもう💕 今回の旅は西日本の県庁所在地を巡る旅も兼ねています!! お役所なので年末年始はやっていなかったので学校から宿題を多めに頂き1週間ほど長い冬休みを大切に過ごします☆☆☆ 日本一周県庁所在地の旅残り13県がんばります!!まつかなキャンピングカーアミーゴを見て手を振ってくれたり声をかけてくれたり笑ってくれたり♪そんな応援がすごく嬉しいです😊♪ 走って走ってどこまでも〜 自分だけの素敵な道を走りましょう✨ 感謝☆感謝 #松本加奈子#日本一周#県庁所在地#チャレンジ#キャンピングカー#シンガーソングライター#シングルマザー#大吉#大福#西宮神社#一期一会

Kanako Matsumotoさん(@mamakana39)がシェアした投稿 -