35歳フィナーレに選んだ場所はひまわり畑ギリギリ雨に降られずに見れました向日葵にたくさん囲... | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!


35歳フィナーレ

今日は大好きな向日葵に囲まれてきました🌻

夏女獅子座35♪

まーよく35歳を堂々と言い続けましたデレデレルンルン

ブルゾン様様爆笑キラキラ

良くも悪くも飾らずに自分らしく生きられるようになってきたなと感じる今日この頃です



向日葵女デレデレルンルン


本当に充実していた一年でした!!

マツカナ的35三大ニュースは、、、

3位はAKIRAさんとのクリスマスライブ♪

2位は憧れのアーティスト高田志麻さん花*花こじまいづみさんとの共演!!ロッカローラでのロカフェス♪

1位はやっぱり松本加奈子35歳写真集&CD発売!!


色んな事にチャレンジさせて頂きました

他にも、もんとにほーでの活動や虹っ子合唱団での活動ラフさんとの司会などなど松本加奈子を育ててくれた沢山の皆様に感謝しています😊


あ!中型免許もGETしたんだデレデレルンルン

いよいよ大型へキラキラ笑♪


36歳はどんな歳になるのかな💕

どんな出逢いが待ってるのかな💕

自分らしく、生きていけたらいいな❤️



いつも近くから遠くから応援してくれる声に応えられるようこれからも明るく楽しく元気よく歌い続けようと思います




走って走ってどこまでも~♪

続いていくこの道を~♪


明るい笑顔口笛口笛口笛

あかりとえみりを大切に母ちゃんがんばりますウインク💕




写真集を撮影編集して下さったたなかしのさんが撮影してくれた2年前に行われたロッカローラでのライブ映像を久しぶりに見ましたラブラブ


プロデューサーISSYさんと三枚目のアルバムも出せて良かったラブルンルンちびっ子達ににゃん子ソング大人気ですハート猫ハート


たくさんの人に支えられて生かされて唄えているんだなと改めて感謝しますキラキラ


なかなか気持ちがうまく伝わらず相変わらず空回りな松本加奈子ですが、、、これからもどうぞ皆様こんな私を宜しくお願いしますデレデレラブラブ



感謝☆感謝