ひな祭り35発表♪ | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

今日は楽しいひな祭り口笛
姪っ子二人は初節句ラブラブ

{F8A530D1-A018-44A7-BDF7-5E83F9533D25}

6年経つとこんな感じにルンルン

{D312A82E-EF48-4503-A9A6-84E3AD33F1D1}

8年経つとこんな感じルンルン
我が家の雛たちも立派に成長していますラブラブ

{BE32F6D0-8682-45BC-8F88-B6B44B56C480}

先月のライブ内で少しだけ告知をしましたが、、、ラブラブ


松本加奈子35歳キラキラ

人生初の写真集を出す事になりましたグリーンハーツ
今風に言えばphoto bookイエローハーツ

松本加奈子といえば、、、

明るい星
楽しい星星
元気星星星

三拍子ですが、、、音符音符音符

母の顔
アーティストの顔
女の顔
飲兵衛の顔
旅人の顔
未亡人の顔


まあ、色んな顔がある訳で、、、

そんな波乱万丈を生き抜いた35年の顔と
私を育て今お世話になっている那須の景色と共に

今を詰め込んでみよう!!
と、今回の流れに至りましたキラキラ

写真集というものを

いつかは出したい!!

と思っていました。

今がその時だと!!
だだ今絶賛ダイエット引き締め中ですウインクチョキ

カメラマンには北海道から天才アーティストたなかしのさんに来て頂き撮影してもらいますキラキラ

{0D635049-3809-4BE8-A715-110E906FFFF6}

たなかしのさんの作品ルンルン

初めて出逢った時にこの写真集をみて、いつか彼女と作品を作りたいと思った夢が現実になりますキラキラ

有り難や〜有り難や〜キラキラ

色々なアイディアを出し合いながら最高の作品を作り上げたいと思います!!

{FF409937-4A69-4167-B0EF-AF4FBA3286BF}

3月3日はシンガーソングレスラー隼師匠の命日でもあります花束

隼さんが急死し、いつか会えたらと思っていたのに会えなかった悔しさ。

いつかはない。

あるのは今だけ。

やりたいと思った事はなるべく行動して形にしたいと思いセカンドアルバム〜想+sou〜が生まれて今、色んな場所で唄っているラブラブ

{F5142935-C9D7-4964-B6EF-055B671A7636}


新しい松本加奈子の顔を皆様にお届けできる日を楽しみにしていて下さいラブラブ

{16865365-6DB4-4F78-8B09-82B88CDEBB9D}


感謝☆感謝


まだまだ絶賛ミス那須コンテスト投票中です口笛



応援ありがとうございますラブラブ