いよいよ明日♪ | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

いよいよ明日ミス那須コンテストイベントが開催されます爆笑ルンルン

コンテストなんて何年ぶりだろうはてなマークはてなマーク

芸能界にいた頃は毎日がオーディションやコンテストなど闘いの日々だったな〜キラキラ

{5D24B9D5-8C85-4CAE-BC82-5DDDF17F36B6}

オリンピック選手のような大きな夢を持ち、空を見上げながら輝きたい!!もっと高くもっと高くと走り続けていたキラキラ

{3F81886B-3F71-496E-8EFC-15F619138C23}

懐かしいファイトのメンバーラブラブ
こんな時代もありましたルンルン
今も繋がっている御縁に感謝ラブ

出逢いと別れを繰り返しながら辿り着いた今の私は何を伝えられるのだろう??

今は子育てをしながらの活動なので、昔のようにはいかないけれど、今の自分だから言える事、伝えられる事、那須の魅力をみんなに届けたいと思いますルンルン

{507FAAA6-ED2B-4DF5-829E-200977C997C0}

あかりんはお婆ちゃんがみてくれることになりましたキラキラえみりんは妹宅へキラキラ

みんなに助けてもらいながら、今も新しい事にチャレンジできる事に感謝しますラブラブ

{4F1EDE6E-20B1-45E1-9C7E-AF0AB6EA6F14}

明るさと元気の源は間違いなく、大好きな那須でのびのび自由に育った事口笛

みんなに笑顔の種を届けられるようがんばりますデレデレチョキ

若いモンには負けないぞー爆笑ルンルン


{BFE2C753-0CEB-4269-A5B2-25D7874A03F5}

明日のタイムスケジュールが出ましたのでお知らせしますキラキラ

‪場所:ホテルブランヴェール那須

温泉・プール無料開放!!

ランチ営業あり🎶‬

【ステージ情報】

‪10:00 スタート‬!!
‪11:00~DT☆DSダンス
‪11:40~ファイナリストステージ‬✨
‪13:30~上原チョー‬さんお笑いライブ
‪14:10~マジシャンNaoki‬さんマジックショー
‪14:50~クックマン‬さん
‪15:20~神田マリアさん‬

15:30イベント終了✨

松本加奈子はエントリーNo.3になります♪
11時55分からの予定なので是非応援宜しくお願いします✨

明日12日は会場のブランヴェール那須の日で温泉とプールが無料で楽しめます✨
是非三連休最後の思い出作りに那須に遊びにそして応援に来て下さいラブルンルン






感謝☆感謝