オリンピックな命日 | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

2017旦那様の命日はなんと冬至でした晴れ
朝から太陽のパワー命の源に感謝ラブラブ

{8E6728F2-2960-4FA7-A59B-747A2A1ED59E}


今日で旦那様が旅立ち四年チューリップチューリップチューリップチューリップ
長いような短いような時の流れを感じ、、、ゆっくり穏やかに命の日を過ごしましたラブラブ

{7E68570C-3853-4538-A9EA-165F85B64D79}

なんと!今年の22日はあかりんの旧暦誕生日と同じバースデーケーキイエローハーツびっくりポンびっくり
私の中で命日はあの世の誕生日、もう一つの誕生日な気がして、、、爆笑何故かケーキを買いお祝いしてあげましたラブラブ

{23ED019B-F076-4BB9-B9D1-5303E36A8CEA}

アレ滝汗えみりんの前髪が、、、

{B8A8D5AF-4609-4485-8A94-A7E020310839}

パッツン!笑!
そう言えば昔パパがえみりの前髪を切ったパッツン写真がこちら、、、笑笑♪

{90839F00-F87B-4727-982D-42977E4F9767}大きくなりましたね〜ルンルン
子供達の成長に四年という年月を感じますチューリップチューリップ

結婚して四年。。。。
死別して四年。。。。
次の四年後は、、、39歳口笛

私はどこで何をしているのやらデレデレ
サンキュー☆タラッタッターですルンルン

{24FF069E-9585-4C79-863C-FEACDF358C73}

今日は先月お世話になったフローリスト花子さんにてレインボーの薔薇と紫色のカーネーションを買いお供えしましたラブラブ

{992CCE88-446B-4E80-A9D0-99E3B9286920}

なんと!なんと!今年の有馬記念はクリスマスイブ🎄✨なんですよールンルン
主人は四年前の有馬記念出走前に旅立ったので、、、
なんだか導かれているような不思議な縁を感じますデレデレラブラブ

{51619369-5DCE-4E66-9C71-39BF44227F50}

見えない糸で結ばれている私達ラブラブラブラブ
いつも見守ってくれてありがとう口笛口笛口笛
これからもずっとチューチュー
愛してます爆笑ラブラブ

{20325284-6807-4650-94C8-CF4159AC26AE}

人生ビックリするような色んな事が有るけれど、、、

どんな時もまっすぐ歩く力、走り続ける力、それが一番生きる上で大切だし、子供達に伝えたい。

私が何故AKIRA歌を支持してAKIRAサンタをクリスマスイブに呼んだのかというと、、、

子供達へのプレゼントキラキラ
そして、自分自身へのプレゼントキラキラ
大切な貴方へのプレゼントキラキラ

なのですラブラブラブラブラブ

人生生きていれば嫌な事も凹む事もある。

そこから、どう立ち上がりどう生きるかが大切なんだと思う真顔チョキ

後悔や失敗は山ほどあるけれど、肥やしに変えて彩り豊かな人生にしたいルンルン

そんなメッセージを伝えたくて、まつかなは唄うし、走るし、笑っているんだと思います口笛

そんなパワーをメッセージを受け取りに是非ライブに足を運んで下さいデレデレルンルン

いつか、、、

じゃなくて!!

今でしょルンルン

{A7D51550-C7CF-4F0A-87D0-0A7D6E2922C7}

今日の夕日も美しかったラブラブ
出逢えて良かったキラキラ
素晴らしい人生だったキラキラ
そんな最後を迎えられるよう一日一日を大切に生きようと子育てがんばろうと思った4回目の命日でしたウインクチョキ


24日クリスマスイブライブ場所の奏身舎のホームページですルンルン