感謝の日〜♪ | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

今、ありがとうを一番伝えたい相手は誰ですか??

親?パートナー?友達?恋人?子供達、、、ラブラブ

それとも自分?!照れ

一年に一度の感謝という文字が入る勤労感謝の日にマツカナ元気に唄ってきました口笛

昨年もお世話になりました、フローリスト花子さんの感謝祭ルンルン

{C7A6DF5C-B0D3-4EFD-ADA1-8627D601C82A}

素敵な花達に見守られながら今年も歌えた事に感謝💖感謝✨

{929DC6AE-6B26-40FD-8143-E50F11329F6D}

雨の中スタートした感謝祭でしたが、、、社長が日頃の行いが良いので必ず雨は上がります!!と、宣言していた通り午後には青空が晴れ

{5A8FCDF6-409E-4D93-81C7-1E376BD52F4D}

もんとにほーのみんなも応援に来てくれてみんなで青空の下唄い走りきることが出来ましたラブラブ


{13A42181-4A28-42F2-AF91-4C8DA3316D26}

{769C0DE6-F0C9-4020-ACD9-8DB28E1CDDD8}

雨の為ドリームトレジャーさんのステージが無くなりましたが、ナスライガーと共にステージを盛り上げましたラブラブ

{6291C418-BCEB-43F4-95F3-0BC10150A6EC}

その他にもたくさんの出店者の方々の力が重なり暖かい感謝祭になったかなと思いますデレデレ

{EAFC1FDC-EDFB-4847-A580-9068D5556701}

{B394063B-378A-4B43-A2B3-F757BD17CEE2}

クリスマスバージョンの可愛いロンドンタクシールンルン
車内も可愛く飾り付けしてありましたラブラブ
是非那須に来た際にはロンドンタクシーご利用下さいませサンタ

動けば動くほどご縁が繋がるキラキラ

自分の気持ち次第で人生は輝くキラキラ

誰かと比べるんじゃなく自分自身の人生を愛して感謝する事キラキラ

幸せの青い鳥ラブラブ

幸せは手の中にあるイエローハーツ

{226AECD4-0113-46B8-A52A-17F32848AD16}

感謝祭が終わった後に四月から勉強しているオイリュトミーの公演那須奏身舎へ向かいました口笛
12月24日この素晴らしい場所で唄います🌟

{31D8D85F-D8BE-4692-A79B-4F11A487126D}

まつかな&AKIRA &もんとにほーライブまで1カ月をきりましたサンタクリスマスベルトナカイ

ドキドキイエローハートワクワク

どんな素敵な仲間とクリスマスイブを過ごせるのか今からとても楽しみですラブラブ

一緒に過ごしましょうラブラブ


2017.12.24(日)クリスマスイブライブ♪

AKIRAサンタが那須にやってくる♪

松本加奈子&AKIRA&もんとにほ~


あなたが産まれた意味

あなたがここにいる奇跡

全てにありがとう♪


☆時間☆

13時半開場14時スタート♪

☆チケット☆

前売り3000円当日3500円~中学生以下無料~

前売&予約していただいた方ささやかなプレゼントあり♪


☆場所☆

奏身舎 宇都宮共和大学那須キャンパス隣り(那須アウトレットから5分)

那須塩原市鹿野崎175-17

0287-63-4039


ご予約お問い合わせ☆まつかな

https://www.facebook.com/events/359317484481856/



感謝☆感謝


{F0C9113A-52FD-4A5F-B8AA-9B6B2442DFEB}

まつかなはやっぱり笑わせてくれる子供達に感謝かなラブキラキラ

子供達がいなければこんなに強くなれてなかった。

二人の笑顔を守るためママも唄い続けるよ口笛口笛