☆旧正月☆ | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

新旧明けましておめでとうございます✨
タイトルを書き始めた日は旧正月だったのにあんぐりうさぎ
投稿するまでに時間がかかるーてへぺろうさぎカメ子ですカメ
香港に2年くらい暮らしていたので春節が懐かしいですカナヘイうさぎカナヘイきらきらまた香港にも行ってみたいな✨みんな元気かな〜カナヘイハート

{2FBDA935-967B-4E8D-BD3E-06A16AB2969E}

寒かったり暖かかったり変な気候が続いていますねあんぐりうさぎ体調管理が大変大泣きうさぎ毎日キウイ&イチゴを食べてビタミンCを摂取してます気合いピスケ

{3D12D91D-E699-4586-B875-B1382B25365E}

一昨日の朝は凄い濃霧でした。。

{B86DD3A9-DB87-442C-88BD-2786D601A777}

太陽が神秘的だったのでパチリ✨
えみりんとアミーゴでパチリ✨

{DD62A977-3E66-4B8F-BE9D-D6BC343E81E2}

太陽パワー輝いてる✨
どんな時でも輝く太陽に元気をもらう✨
有難や〜有難や〜✨
自然の前では人間の悩みなんてちっぽけに感じる✨
一人の人間の発言で世界が変わるなんて不思議✨


{FB2E34EB-85D0-48AD-8BEF-AE8384086C8F}

変わらない笑顔だけ守りたい。
守りたい。
守りたい。

負けるな自分!!
負けるが勝ちだ自分!!
どっちやねん!笑!


{0DF0F2B6-66D0-478F-A7FA-F5CDCC5899F1}

今日から2月気合いピスケカナヘイきらきら
久喜での大きなライブまであと、1ヶ月くらいルンルン
明日は会場見学へ行ってきますカナヘイきらきら
マツカナ音楽人生で一番広いステージ間違いなしびっくりキラキラかなり、ドキドキワクワクですが、、、全力でチャレンジしたいと思います✨
応援宜しくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お待ちしてますラブラブ

{DA95F01D-0EB6-4754-9B5E-6DDEF19C434B}

七転び八起き!!
転んでも立ち上がる勇気が有れば大丈夫!!
転び過ぎると身体がボロボロになってしまうけど、、、滝汗滝汗
疲れたら休めばいい。。
自分を守ってあげられるのは自分。。
自分をいじめているのも残念ながら自分なんだな♪全て自分次第✨
労わりながら厳しい冬を乗り越えましょう雪雪の結晶
幸せな春を願いながらつながる花1つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1つながる花1

{7BFE422B-1393-4497-BB7F-2DB477900900}


ファイト☆ファイト


まつかな赤薔薇



p(^_^)q