〜収穫祭〜 | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

Happy☆Halloween音譜

皆様お元気ですか??なかなかブログを更新できなくて滝汗まつかなも元気に生きてますデレデレチョキ
街中はHalloween一色ですねグラサン

{B1F1EA1D-3948-4F73-BEA9-E660BAF345D9}

祭り好きの血が騒ぐのでしょうかね爆笑音譜
楽しく笑えるのなら全てよし!!
笑い合えることが大切!!
非日常を心の底から楽しみ笑うことが大切!!

{1BFA58B1-84E2-4020-8BB8-0E4C231A5D75}

まつかなも楽しく笑い唄いましたデレデレ音譜
Halloweenは収穫祭という意味ひらめき電球
今月今まで撒いた種や会いたかった人やりたかった事いっぱいできた10月になりました口笛
最近書く書く詐欺になりそうなので、、、
書ける時にザザザーっと振り返ります!!
良かったら御一緒に❤️❤️

10月1日キャンピングカーAtoZ祭り口笛初オフ会参加!!
10月2日望月翔太さんプロデュースライブ口笛

10月5日より心理学にも興味がありこんなお勉強もしてました❤️子育て支援カウンセリング教室❤️子育てに活かす交流分析真顔チョキ
{0FDBA752-ED81-4F4C-B2A6-58EA220EFA1E}

草津親孝行旅ラブラブラブ

{2F69F943-4F07-4CE0-9747-816B104E952D}

いつも家族で行っていた草津温泉にお母さんの誕生日プレゼントに行ってきました!!
いっぱい心配かけているけど、いつも信じて見守ってくれる両親に感謝!!

{9927FEEB-751D-440B-9191-95F4ECC14BD9}

那須ビーナス5人揃って七五三詣りラブラブみんな大きくなりましたラブラブラブ

{B52D7545-6E4A-4309-B1AC-A03E596627EC}

幼稚園運動会に〜口笛口笛口笛

{E156DE3A-E9A5-4F7C-B197-30BC513BB88C}

サウンドクロスin大田原〜口笛口笛口笛

{6D0C76F7-A737-4A35-AEA0-F6EEC7C420AA}

ぱたぽんにてかばちゃん井戸端わもんライブ口笛

そして一年ぶりの再会ラブラブ
{FD0BF41C-8FED-4CD6-8ABE-BF0CAE066D9B}

苦楽を共にしたオスカー時代の友人との再会口笛

ここまで書いて寝てしまったガーン

日付け変わりまして〜爆笑爆笑爆笑

大安吉日ワンワンワン犬キラキラ

こんなマイペースなマツカナをお許しをちゅーラブラブ

{4EB77BB7-C57C-4707-BA70-9CC266A16815}

疲れた体を友人のお店でよもぎ蒸ししてデトックスしたり、、、照れ

ホノホノ0287-74-3640

{A1A5B3D2-815F-4AC1-8153-4962AEA8A0C7}
楽しいライブを楽しんだり〜口笛口笛口笛
お酒を楽しんだり〜爆笑爆笑爆笑
OJI&チコLive最高口笛口笛口笛
{87CBC4ED-3CC1-4334-BF4F-B71FE71B3F77}

たくさんの良い御縁が繋がった10月でした!!

{8877FDA5-798F-4B3A-B41C-C624E91A4A8B}

初バースカフェ参加口笛

{CD42CAA7-EC5D-4B93-B199-55B39158B65F}

その中でも一番嬉しかったのはこちらラブラブ
昨年世界一周旅を最年少で旅して周った松井ファミリーとの出逢いキラキラ

一年前に深いい話という番組を見て知り、同じ時期に規模は違えど家族で旅をしてチャレンジする姿に感動しましたキラキラ

しかも!!奥様の名前が松井加奈さん口笛

同じマツカナ!!

と、運命を感じましたラブラブ

{6D6D0B96-EB4C-457C-B1CC-C14C28324290}

今回旅の想い出をまとめたアタニハロスを出版!!日本一周周りながら講演販売をしながら巡っていますおねがい音譜Amazonからも買えます音譜

{22A3DC45-BF49-4F5C-8D6F-2896996180CC}

こちらのキャンピングカーを見かけましたら是非応援して下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)♪




こんな熱く激しく生きる家族素敵だなラブラブ

そらちゃんひなたちゃんとも仲良くなりましたラブラブ

{A02829AA-E9F6-4AF2-8D99-4F43E5E3C4BB}
同じ前髪〜爆笑ラブラブ最年少バックパッカーひなたちゃん口笛
{9939A20C-25C1-470F-ABFC-331FEE946088}

子供達の年齢もダブルマツカナの年齢も近く熱く語り最高の御縁が繋がった一日になりました流れ星

{5FF9DA91-53E5-405B-AABE-264214BF1003}

諦めないで動き続けた者だけが、チャレンジした者だけが、見える、手にすることが出来る奇跡
キラキラ

引き寄せの法則とか御縁の法則とか宇宙の法則とかとか色々実感する日々ですウインクチョキ

とはいえ、、、

体は正直ポーン

{12B50988-6523-404B-AE6A-50B48CABA63D}

ソウルなメイトから、、、

加奈子最近顔疲れてない??むくんでる??太った?!との指摘がびっくりゲッソリチーン

はい。

最近なかなか疲れが取れません。
むくみ、、、?太り、、、?
はい。
体重計も正直ですニヒヒ
体力つけなきゃなチーン
ライザップしたいなグラサン

{AD36A4BE-BA3F-4A8A-AE3B-EBDCB1334F75}

2016もラスト二ヶ月〜走る人走る人キラキラ

心と体の声もしっかり聴きながら照れ

与えられた今を子供達と楽しみたいと思いますデレデレパー

{DDEA2046-C0B9-4850-8D1F-040074A93A09}

感謝☆感謝

季節の変わり目皆様もどうぞご自愛下さいチュー

まつかな赤薔薇


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪