〜7月〜 | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!


2016後半戦がスタートしましたねクラッカークラッカークラッカー

本日は波の日〜グラサン
大きな波も小さな波も共に乗り越えましょう〜波

マツカナ早速大きな出逢いがありました爆笑キラキラ

昨年北海道を旅していた時何度か同じ道の駅でお会いし仲良くなりその時マツカナCDを買って下さった方がセカンドアルバムも買って下さいました赤薔薇赤薔薇赤薔薇

{FFE91E3C-48BE-4D42-90A9-D3EB06EBBC05}


そのセカンドアルバムをキャンピングカー仲間に伝えて下さり私もキャンピングカー倶楽部の仲間入りをしました口笛口笛口笛

{F2D4B7AB-E292-4BB4-8368-8F0BF5F964F9}

初投稿しましたら、たくさんの方から連絡やコメントを頂き全国に知り合いが増えて嬉しくなりました照れ有り難や〜♪有り難や〜♪

これからの旅が更に楽しみになりましたニコニコ

マツカナ応援団を全国に増やして夢の紅白に一歩でも近づけるように顔晴るぞー*\(^o^)/*キラキラ

応援宜しくお願いしますラブ
マツカナに清き一票を〜ウインクキラキラ

なんと〜本日のアメブロアクセス数がラッキーセブンルンルン朝からテンション上がりました口笛

{2CA5672C-C4D6-4B76-958A-E577F12A5E8A}


感謝☆感謝


今年は大きな流れの出逢いが続いています流れ星
きっと、ターニングポイントになる一年だと感じてます真顔キラキラ

自分の感性と直感を更に磨きたいと思います真顔チョキ

一つ一つの御縁を大切に♪

目の前で起きた事の意味を考えながら、、、音譜

{76AF88F8-2D93-4DBF-B271-AF6555635AC9}

あと、3週間したら子供達は夏休み〜!!ひまわり

旅の準備やLIVEの準備などやる事山盛り〜盛り〜滝汗滝汗

しかし、誘惑に負けて休憩ばかりの私の人生〜ニヤニヤ

そんな自分も好きなんですよねデレデレデレデレ

あはは♪

今日は蒸し暑すぎて頭がボーッとしてましたチーン

旅先で出逢った北海道在住の夫婦が夕張メロンを贈って下さいました〜!!ちゅーちゅー

感謝感激♪

{3171504E-F9B3-42D9-8869-A5050500C844}


美味しい〜ラブ幸せ〜ラブ


ワイルドに頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ありがとうございます晴れ