こんばんは🌃

本日2回目のブログ更新です


私は、元美容師✂️
現在は、歯科助手として働いています



仕事ばかりじゃ息がつまる!
たまには、息抜きだってしたい・必要
好きなことをしたい!となるのが本音だと思います


そんな土曜日♪
いつも親子で追っかけている
Lugz and Jera  →ジェラさん
8/31からプロジェクトアルバムのタイトル楽曲「NEON CITY 」を始め12曲を収録
そのアルバムを引っ提げてのライブが各地で行われています♪

そのセミファイナルとして
岡山にあるTSUTAYA十日市店にて開催されました😊

それに親子で参戦♪

この日は、たまたまお休みだったので行く事ができた😆

外では、寒い中
たこ焼バーREEF のたこ焼🐙を焼いてくれてる
↓マスターが絵の中に隠れてるよ😁

寒かった体には、熱々のたこ焼が染み渡りました😊
やっぱり美味しい😋✨♪

なんとライブ始まる前に食べて、終わって食べて、お持ち帰りもしたほど( ≧∀≦)
うちのチビ姫も大好物になりました😊
リーフのたこ焼🐙に限る☝️



このNEON CITY のライブのカラーが紫💜
そしたら、お友達の晴子ちゃんがプレゼントとしてくれたのがこのピアス😍

なんと可愛いピアスです

アクセサリーを作ってくれてる晴子ちゃんです😊

このピアスをつけて参戦して楽しんで参りました✨


FC のみんなと(残ってる人達で)
そしてジェラさんとパチリ
このチェキは、ボイスチェキ😊
いつもおまかせでジェラさんにコメントもらってます😍💜
元気でる~( *´艸`)


楽しい1日をみんなと過ごせて最&幸でした💜💜



そして12/15が
ファイナルになります😊
もちのろん行きますよ🎵

この日は、朝からバタバタな1日になるけれど、今からワクワク💓ドキドキでしかなーい( ≧∀≦)


この後には、ディナーショーが待っている♪
晴子ちゃんに頼んだファーのピアスをつけて行きます( *´艸`)



仕事も頑張れる✊



みんなも楽しいことを見つけて
毎日充実しましょう\(^o^)/🎵



今が1番楽しいかもしんない❗



まだまだチビ姫と一緒に追っかけて参ります😁✌️
いつまで行けるかな😅



最後まで読んでくれてありがとう💜