おはようございます😊



久しぶりに書いてますブログ…

私は、元美容師✂️
現在は、歯科助手として働いています



日曜日✨お休みの日に出かけて来ました

それは

岡山にあるたこ焼バーREEF ↓



Lugz and Jera さん
JAY"ED さんのコラボライブがありました😍♪


それは、たこ焼バーREEF
11周年⭐記念のライブでもありました😉👍

マスターおめでとう㊗️
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



真ん中に座ってるのがマスターです🐙



いつも優すぃ~マスター❣️
美味しいたこ焼と大好きなLJ さん🍀JAY"EDさんのライブ

行くよね~( ≧∀≦)
待ち遠しかったぁ😊


REEF のたこ焼🐙
大阪人でも、ここのたこ焼は美味しいと絶賛するくらい美味しい♪


ほんとどのたこ焼もウマウマです🐙✨



ライブ中は、写真も動画も禁止🆖
でも最後だけは撮影🆗が出ました( *´艸`)


マスターを真ん中に❣️

いやー♪ほんとに素敵な時間♪♪




初の1番前で目の前でした( *´艸`)❤️
  いつもは、背が高いから後ろにいるようにしています…ここだけの話🤣

     たまには、いいよね😁

ノリノリだったり感動して聞き入ったりと…
良かったなぁ💓



またコラボライブもしてほしいと思った今日です😁


ジェラさんのライブは、まだまだ続きます♪
可能な限り追っかけてゆきますよ~( ≧∀≦)ノ❤️



なんか余韻がすごい…😍


好きなライブに行って
楽しい毎日が送れたら最高だよね♪


みんなもたーくさん楽しい事をして笑顔の回数を増やしましょう\(^o^)/



人生1回きりです
悔いのない人生を送らないとね💓



最後まで読んでくれてありがとう🍀




また書きます☝️✨



今日も素敵な1日を…👍💓