おはようございます

段々と寒くなってきましたね 
季節の変わり目!体調に気をつけて
風邪ひかないようにしましょう!


私は、元美容師
現在は、歯科助手として働いています

最近は、あちこちの痛みに悩まされながら過ごしてる毎日です(笑)


そんな昨日は、仕事が終わってからある場所に予約を入れていたので、車を走らせ向かいます


その前に腹ごしらえ😊

いつも行く途中にあるラーメンを食べに行きました


私の大好きなもやしがたーくさんの
もやしラーメン🍜🍥

もちろん餃子も


実は、1つ少ない餃子
単品で頼むと6個なんです

オーナーと店員のやり取りから
セットだと思ってたみたいで数を間違えたのです😅

オーナーが持って来て、数を間違えたから、今日はサービスですと😁
いいのに…でもラッキーでした✨
餃子もめちゃうまなんです⤴️

オーナーとは、友達の友達 
私は、お一人様でよく利用してるので顔も覚えてくれてます😊

有り難くいただいて目的地に向かいます


向かった先は
いつもお世話になってる
ルチアののりさんのとこに

今日は、派手になるからね…と
アルミをしてもらいます
ワクワク💜


途中、流してからのカット
そして根元を染めていきます

途中の写真ないでーす🤣


出来上がりがこちら↓


派手?もう少し派手になる頭を想像してたのは内緒ね😅



のりさんのくろっ!て言ってたのも聞き逃していまへんじぇ(笑)



これはこれでよきですけどね


次回を期待しとこ( ≧∀≦)


いつも言わずとして…お・ま・か・せで綺麗にしてくれるのりさんです



のりさんは、西日本災害で真備町の方と繋がりをもちボランティアで炊き出しをしています

しかしボランティアの域を越えて、仲良くなってますけどね😁

その1人として私も仲間に入れてもらいお手伝いさせてもらってます


10月にも炊き出しをするので、その話もしながらワイワイしました😊




いつも綺麗にしてもらいありがとう\(^o^)/♪


最後まで読んでくれてありがとう💜



今日も1日ボチボチと😊



最後に笑いをどうぞ
👇


👇


👇


👇


👇


👇




今日も笑顔いっぱいに参りましょ

笑っていただけたかしら?🤣🤣


またね😁

ブログ書き上げて投稿したら記事が途中までしかなーい😱

なんでや!簡単投稿ってなんだ!
二回書いたよ😮