おはようございます☀️🙋

今日も1日が始まりました

私は、元美容師!
現在は、歯科助手として働いています。


ごくふつーの人です(笑)



昨日に続き、朝から楽しい日になるのは間違いない❗


それも昨日から来てくれたお友達のしゅうくんがお泊まり

しゅうくんとは…


ブログに登場する
千葉の床屋のおっちゃんと

最近、初対面ながら会ったことあるんじゃない?くらいの優しさで溢れてる
なっちゃん


お二人の愛に溢れて誕生したのがしゅうくん
てなわけです照れ

しゅうくんは、元不登校だったんだよ!今は、養護学校の先生をしてて、いつも子供目線で色んな事を考えてるステキな先生なんだ照れ


夏休みに入ってバイクの旅をするって聞いたから、図々しくも田舎ではあるけれど来てほしいとお願いしたら願いが叶ったってわけ( ≧∀≦)



楽しい時間が始まったのであります

2日目は、ゆっくり起きて朝御飯食べてからの
川遊びをさらに満喫したチビ姫


途中、チビ姫のサンダルが流された!
長い棒がない?と帰って来たよ🤣


取れなかったらいいからねって私


そしたら取れなかったごめん…てしゅうくん😊
人がなんともなくて、サンダルならいいよね


いっぱい遊んでくれてる証!

まだまだ沢山遊んでお昼になった頃に帰って来たよ
ビショビショになって🤣


それからお昼を食べに行って
しゅうくんもそろそろ出ないといけない時間になり…


最後にバイクの後ろに乗っけてもらい大喜びの初体験ラブ

余裕のチビ姫


そして帰る用意を始めたしゅうくん




それを見守るチビ姫
寂しそうな後ろ姿



最後に三人で写真もとり



お別れの時になりました


またいついつにねって約束してたよ😊


バイバイ(^o^)/~~またねって

しゅうくんは、福井県にむけて出発しました




そう言えば

前の日には、しゅうくんの髪の毛を乾かしてあげたりしてたな~


やはり辛く寂しかったんだよね

しゅうくんが帰って、チビ姫が居ないな!と思ってたら
2階の隅の方で大泣きしてたよんえーん




ほんとに内容の濃い2日間だったもんね

楽しかったし笑いが絶えなかった

優しく包み込んでくれていっぱい遊んでくれたもんね♪♪♪


しゅうくん、ほんとにありがとう❣️


また田舎に遊びに来てね\(^o^)/


チビ姫は、今度はいつ、しゅうくんに会えるのであろう( *´艸`)




この後、さらに続きますウインク




最後まで読んでくれてありがとう❣️



今日も素敵な一日を✨✨