おはようございます☀️🙋

今日もかなーりの暑すぎる天気に


私は、元美容師の現在は、歯科助手として働いている
ごくふつーの人です(笑)



8/23
待ってた人がやってくる
いや、来てくれる♪

うちのチビ姫は、もー今か今かと朝からソワソワ
何回もまだ?まだ?を連発



それは。。。

ブログにも登場する
床屋のおっちゃんののぶさん

つい最近、初対面を果たして涙して
優しさで溢れてるなっちゃん❣️


のぶさんとなっちゃんの息子っち

しゅうくんは、養護学校の先生をしてる



夏休みに入り、千葉から各地をバイクで旅をするって言うのを聞いて

是非、田舎ではあるけれど我が家にも立ち寄ってほしい!とお願いした。


それは、うちのチビ姫に会って遊んでもらいたいから❗



な・な・なんと…来てくれる事に♪

こんな感じでバイクで旅を

岡山に22日を23日にずらし広島から我が家の高梁まで来てくれました


疲れもないよ!と言いながら元気に登場

チビ姫は、最初は無言😅
でもすぐ慣れるよね
バイクに乗っけてもらい何かしらお話してましたよ♪


そしてなんとすぐに遊ぼう!ってチビ姫に言って河原に遊びに
目の前が川だからすぐです



石をのけて虫がいないか探したり川の中に入ってみたり




二人で楽しく遊んでました♪♪

そしてお腹もすいたよなぁ~って感じになり
まずは、車を走らせ

こちらまで🤣


そう!ルチアののりさんとこ


ラインで来るんだよね~って言ってたので行って来ました!


しばし会話が続き
チビ姫のお腹すいたんですけど~の言葉で
またね~♪でお別れ👋



そして何が食べたい?

しゅうくんもチビ姫もお寿司と言うので
私とチビ姫が良く行くかっぱ寿司に


テーブルがいっぱいでカウンターにて

二人、一生懸命選ぶ(笑)

お腹すいてたのもありパクパク食べてましたよ( ≧∀≦)


帰りの車の中で、チビ姫がオセロしたいウノしたいって言ってて
しゅうくん泊まるって会話してた😊


しゅうくんが泊まっても大丈夫?って言うから、もちろん❗だよね


二人で室内でサッカーやバスケまでして遊んでたよ♪


そんなに広くないお家ですが🤣


最後は、ウノをして時計の針は23時!
そろそろ寝て明日に遊ぼうって

おやすみ~💤に

二人共、遊び疲れてすぐ寝てました照れ




朝は、ゆっくりめに起きて
朝御飯食べて

また川で遊んだりしてる今です😁



私は、その隙にブログを



楽しく遊んでますよ~♪♪




今日も天気がいいので最高です


二人は、またビショビショで帰って参りました🤣




そんなこんなで、今日も楽しく参りましょう\(^o^)/




読んでくれてありがとう❣️