こんばんは

天気がいいかなぁ~と思ってたら雷が鳴ったり雨が降ったり…

日々変な天気が続いたけれど…



今日は、天気がいい日だったな!



私は、元美容師

現在は、歯科助手として働いています!






そんなある日、お届け物がありました。


そーれーは!

 


けいごくんは、美容師なのに
なーんでも出来ちゃう!すごいんだよねウインク


そうです

Facebookでお友達になったけいごくんの奧さまのサチちゃんが作ってる


        
           …tear *drops …のピアス😊




どれも夏らしくって今からの時期にピッタリだよね~

見た瞬間に、注文しよ!って♪


来ました、来ました❣️




貝殻も可愛くって頼んじゃった✨



丁寧にお手紙まで書いてくれたり
ピアスを入れて下さいねって、別にチャック袋をつけてくれたりと

気遣いまで、詰め込まれていました❣️ラブ



ありがとう❣️



またつけた時に写真乗せるからね~♪




楽しみです( ≧∀≦)




けいごくん❣️サチちゃん


可愛いピアスありがとう🎵



そんなこんなで、可愛いピアスの仲間入りです✨



みなさんも気になったら
覗いて見てあげてね😊




最後まで読んでくれてありがとう✨