こんにちは\(^o^)/♪

 
       昨日は、あおが亡くなったブログ

       沢山の方が読んでくれて幸せです💓  
                         ありがとうございます🍀

     あおも見ててくれてるかなラブラブ
          たった3年…寂しいね💓

 
   さて今日は2/18日にありました
              アップアップこちらについて
       書かせてもらいます照れ


         私は、元美容師✂️
        そして現在は歯科助手として
                    働いていますニコニコ


       そんな私が《のぶさんち》を知ったのが、ちょうど1年前になります。


       昨年1月に岡山であった時に
                初参加させてもらいました。


         それまでは、会うことないけれど、
     やり取りだけはしっかりしてたな爆笑



        だから初めまして…のはずが
     まったくそんな気もなく挨拶して
        当目から観察してたかも🤣


        そして1年目の岡山での
             《のぶさんち》ももちろん参加


        2/18日は、大好きなくるみさんダウンダウン

森のびようしつされてます音譜


          くるみさん主催の
                           《のぶさんち》

     予定をたてて行くようにするよね♪


       まずはランチから
           これも食べたかった
                 さわやかのハンバーグ

     鉄板に真ん丸で出てきて
             店員さんが二つに切ってくれる

          そしてジューってラブ


    
         こうなる前には待つしかない
   
     みんな今か今かとハンバーグを待つ🤣


   
      カンパーイ🍸✨🍸でやっと食べれる

   さわやかさんのハンバーグ✨

   マジうまです😋✨

        これは、にーくーを食べてる
               そんな感覚に陥りましたラブ

      平日にもかかわらず
              行列が出来るってすごくない音譜


      また食べたい❗いや絶対食べに行く



      そこから車で40分くらい移動
               くるみさんの運転にて出発


      
     そして会場となる
           《森のびようしつ》
      店内もステキだった
           このフクロウが見たかったのだ👀

  デカかったなぁ照れ お出迎えしてくれた



         時間になるとのぶさんちの始まり
     
        みんな真剣に見る👀
        あちこち移動しながら見る👀



      今は、美容師でない私も真剣になれるくらいすごいのよね~

      もう、その場に行った人の特権でしかないかもしれないニヤリ

      説明しようがないのです😅



   休憩時間には美味しいものもいただき

     他にイチゴ🍓 プチトマト🍅

     どれも美味しかったです
       ありがとうございます🍀


    
        質問コーナーもあり
              ギターは少しだけでした😅

  1日楽しい《のぶさんち》
       ほんとみんなの顔が笑顔になって

     この場でも  初めまして   のはずが
 誰一人としてポツンとなってないのが
  いいとこなんだよね照れ音譜音譜


   最後は、やっぱり参加して良かった

        に、なるのがわかるわかるラブラブラブラブラブラブ
        
       



       終わった後の懇親会

      ここでも話が盛り上がったのは
             間違いありません口笛音譜




                        呑んで
                        食べて
                     沢山笑って


       とっても充実した楽しい

                  《のぶさんち》

         ありがとうございました\(^o^)/❤️





                 私は
      2日目は参加出来なかったので
            これにておしまいです照れ


               あ~また行きたい🤣




   最後まで読んでくれてありがとう✨



      また書きますね♪