お疲れさまです😊
         こんにちは✨



さー1日の始まってます♪
午後からもテンション上げて行きたいとこですが…😅





私は、歯科助手として働いてます❗
毎日、歯と向き合いやってます照れ






昨日の大名行列の後は、チビ姫がゆめタウンに行きたいんよなぁ~

と、、、、、

言っていたので、そのつもりで車を走らせる🚗







しかしチビ姫は、保育園でお昼寝をしてるから眠いよね~( ≧∀≦)




案の定、眠りについて




ゆめタウンに到着しても起きないびっくり
仕方なく私もウトウトしながら待ちましたぐぅぐぅぐぅぐぅ










起きたらさっさと行くよ攻撃あせるあせるあせる





はい!いつものゲームをしたり遊んだりとご満悦音譜音譜音譜音譜音譜






いくらまでビックリマークビックリマークビックリマークと決めて約束してたので、後は滑り台で遊びました♪



それも②時間もびっくり


一人でブツブツ言いながら、
たまに私に話しかけながら、



よく遊んだよね爆笑音譜音譜







満足して家に帰りました❗







かーさんは、疲れましたあせるあせる(笑)









最近親子で、遊んだり、出かけたり

かなり充実してるように思います❗








そんなこんなで、今週は、仕事をしっかりやり終えましょう爆笑








今日も最後まで読んでくれてありがとう♪





みなさん、風邪引かないように
体調には、くれぐれをお気をつけてラブラブラブラブラブラブ






また明日ね👋        続く。。。