お疲れさまです😊




今日も無事に仕事も終わりましたよ♪



私の仕事は歯科助手ですニコニコ
毎日患者さんの歯と向き合っています。







予約制なので、そんなにバタバタはしないけれど、予約外の方、新患の方、が来られるとバタバタですガーン







とくに予約を守らず好き勝手に来られる方も多数おられますあせる








平気で昨日来れなかったから、今日来たわって言われてもねプンプン
せめて電話くらいしましょうよ




勝手に来られてもどうにもならない時だってあります。

その時間に合わせた治療内容にしてあるのですから。。。




それを逆ギレして、もういいわ
他に行くからって。。。言われてもね










引き止めません!!本人の自由ですから…









いい大人です。どちらが悪いのか考えてから発言してもらいたいものですねビックリマークビックリマークビックリマーク








お互い嫌な気分になります😒








予約は、ちゃんと守ってほしいものです❕








今日は、寒くなってるよ

みなさん体に気をつけてね
風邪ひかないようにしましょうウインク音譜








今日も最後まで読んでくれてありがとね♪






また明日に続く。。。👋