こんばんは。。。に。。。お疲れさまです!



私の仕事は、歯科助手です

毎日虫歯菌と向き合って患者さんの歯を治していますよ。。。先生が😊
私は、助手です!アシスタントみたいなものですかね
沢山する事はあるけどな


歯磨きをしっかりして、定期的に歯医者に行って歯石を除去してもらったり虫歯が出来てないかチェックしてもらいましょう!



小さいうちに見つかれば治療も長引かないからね😊




台風🍃🌀
岡山市内、倉敷市内は、風が強かったけれど地元は、まだまったくです。
どうなるのか…
風が強くなるとは言ってるけれど


各地のみなさん、用心にこしたことはないですからね
飛びそうな物は、片付けておきましょう



台風🍃🌀 これだけでもストレスですよね😨




ほんと考えたくない❗
そうでなくても復興に向けて頑張ってるみんながいるのに。。。
お願いだから現れないでと言いたいよね





台風には、くれぐれも気をつけて❗と言うお話でした。




今日も最後まで読んでくれてありがとう





また明日👋    に          続く。。。