こんにちは


台風は、どうなるのか。。。
岡山には、夕方から夜にかけてとTVで言ってたけれど


雨は、かなり降り始めました
風は、まだ吹いてない…高梁市


家の前の川の水もかなり増えてきました
いつもは、この半分くらいまでしたが見えてます
↑ブレてますね😨



かなり増してるでしょ😨

予測出来ない台風🍃🌀☔






被害がなく過ぎ去ってくれる事を祈ります👏




今日のブログは、台風の事が多いですよね
それだけ心配でもあるけれど、胸に色々な想いがあるからだと思います




各地のみなさま🍀

くれぐれもお気をつけ下さい💓



チビ姫の避難?避難する攻撃をうけている今日この頃



小さい時から怖い想いをする
中々消えないかもしれないですね…





今日も最後まで読んでくれてありがとう🍀






また明日👋      続く。。。♪