おはようございます😊


長い休みの最終日には、チビ姫をプールに連れて行って来ました。


《グリーンヒルズ津山、グラスハウス》
という所です❗

温水だったり、冷たい場所もあったり
滑り台みたいなのがあったりと
でも身長制限ありでチビ姫は無理でした😅

3時間くらい泳いだと思います
疲れますね。。。プールも


お昼食べてないのでお腹がすいたぁ~♪

今日は、スシローに寄りました😃



食べた食べた

マグロをパクつく♪




はい!昼間っからビールはだぁれ?(笑)


美味しくいただきました( ≧∀≦)


私は、今日から仕事だったので、早めに帰り、
家でゆっくりして、今日に備えましたよん♪




長いお休みが終わり今日から仕事❗
やってきましょう。。。
キッとダルいだろうね( *´艸`)


また変わらず朝からチビ姫とのやり取りが始まります😅


今日、1日やり終えましょう\(^o^)/


最後まで読んでくれてありがとう🍀



被災された方の医療費が無料になっています。

知らない方がいないように書き続けています。

読まれた方で、知り合いの人とかに教えてあげて下さい!


岡山県は、そうなのですが、もしかすると他の市町村もそうかもしれません。

被災された場所の市町村に聞いてみるのもありです。


1日も早い復興を願います!



体に気をつけて下さいね🍀


おっしまぃ👋また明日