おはようございます😊

今週も始まってしまいましたね。
やるしかない\(^o^)/

あたしは、歯科助手をしています
          【元美容師でもあります】
だからってのもあるかな
ママちゃんのカットは、いつもあたしが✂️
何年も美容室に行ってないママちゃんです



シザー(はさみ)は、美容学校に行ってる時のものをいまだに使っておりますょ✂️😅



さて。。。
みんな美味しい物が好きだよね( ≧∀≦)


その美味しい物を探してあちこちに( *´艸`)


ここには、2回目です

総社市にあります😊


お昼すぎて、何か美味しい物が食べたいよなぁってことで、やってきました🍴


店内は、カウンターに
個室が何部屋かあります!
この日は、法事だったのかな?
黒服の方が沢山おられました


注文してゆっくり

きました、きました❗
お刺身盛り合わせ😍



そして定食✨小皿に色々のってます

撮り忘れたけど、カニの酢の物も注文⤴️


値段は、想像するより高いです(笑)



。。。。。。が!!



やっぱり新鮮なんだと思う
どれも美味しかったなぁ( ≧∀≦)
味付けも最高でした😄
お腹いっぱいになりました😋


そして帰りもあちこちに

帰ってる途中に後ろから何やら聞こえてきて……
○翼の○宣車か?と思ったら
岡山県警のレスキュー車?が


初めて見ました👀
横しか撮れなかった





ヘリコプターまで出動して


川で水上バイクをしてる人が沢山居た場所

溺れたのか。。。
水上バイクがひっくり返ったのか。。。
行方不明になったらしく探してるとこでした



見つかったのかなぁ?
見つかったみたいですね……
ご冥福をお祈りいたします👐









家に帰るとまたしても美味しい物が😍
そう、くるみさんにお願いした


とうもろこし✨


今度は白いとうもろこしです( *´艸`)



楓が帰って来てから一緒に食べました




アマ~くて♪
めちゃくちゃ美味しかった
二人ともペロッと食べちゃったよ( ≧∀≦)




美味しい物を沢山食べたお話でした😄



最後まで、読んでくれてありがとう🍀




よい1日を過ごしましょう🎵






おっしまぃ(*^^*)