おはようございます😊


今日も1日が始まりました



あたしの仕事は、歯科助手!!【元美容師でもあります】
毎日、患者さんの歯と向き合ってる😅

今日も沢山の患者さんの歯とニラメッコしてきますよ\(^o^)/

こーんなんだったり

こーんなのだったり

治療をするのは先生です❗

虫歯にならないように……
歯周病にならないように……するのは、患者さんです!

日々の歯ブラシは、大事だよ

朝・昼・夜・寝る前
        ちゃんと磨いてね😊

次に。。。

ブログセミナー

と。。。ゆうじろうさんの出版記念パーティーも兼ねて



って。。。ちゃうちゃう( *´艸`)


果たしてブログを何人の人が書いてるの?
アメブロ。。。1000万人とも言われていたけど、もっと増えてるんかな?


その中で読んでもらおうとしてるんだから、ちゃんと伝えないと、とてもじゃないけど読まれるはずもないよね⤵️⤵️




それが、ゆうじろうさんが言う、自分の為じゃなく人の為に。。。なんだよね😊



一旦、頭を休ませて書いてます😊


岡山を出発し。。。みんなワクワク・ドキドキ

大阪で、ゆうじろうさんとご対面

ゆうじろうさんの笑顔ってめっちゃステキよなぁ😍


ランチ会場で、ゆうじろうさんとのぶさんの喧嘩も始まってしまう?
水と油とは、この事か?
👇

👇

👇

👇
いやいや違うんです!めっちゃ仲良し💓

この二人の対面にどれだけの人がワクワクしてたのか。。?
芸能人か?( *´艸`)



芸能人なみだからセミナーも盛り上がるよね


ブログセミナーで、感じたこと!
       
         ゆうじろうさんの笑顔に癒された🍀

?それは、置いといて✋(笑)




今までの自分の書いてきたブログが、いかにみんなに伝わってなかったのか?


言葉に出すのと、こうやってブログに書くのとでは、まったく表現が違うし難しくなるよね😅


いかに、頭を使うか!!
人の為、伝える……てのは難しんだわぁ


まだまだゆうじろうさんのセミナーに通うべきなんだろな
     
                  チャンチャン( *´艸`)




すぐには、変われてないブログだけど、徐々に上を目指してやってくよ😊




今日も読んでくれてありがとね🍀





今日も1日ボチボチやってきましょ♪





おっしまぃ(*^^*)       只今3時になろうとしております