みなさん、こんにちは✨


GWに突入しましたね♪
初日から天気も良く、あたしが好きなイベントもあったので、お出かけするしかない!!


行って来ました。笠岡に

以前、元彼と一緒にドリフトをやってたので懐かしい💓


連絡してあるよ!と教えてあげて

現地で連絡したら来てるってことで、会って話して盛り上がったこと間違いなし( *´艸`)



今でも仲良しなので、あーだこーだと話してわかれました(*^^*)



この車の運転手は、女の人♪

思わず声かけて写メ撮らせてもらいました


あ~乗りたい……
しかしもう無理です⤵️(笑)


この下の軽四……スピード上げて急ブレーキかけたら1回転するはずが
何回やってもならずで😅

みんなで1回転させようとこころみるもダメでした
朝にやったときは出来たらしいです♪
そしてなんと言ってもFacebookでお友達になった【あいちゃん】に会いにも来たんです♪

会えたねってハグしてパチリ💓
繋がりだよね\(^o^)/✨



1日充実した日を過ごせました♪



そしてその夜は、友達グループと焼肉に


そして二次会は、ダーツバーで(笑)
この日は、車だったから飲めもせず
焼肉をただ食べて……ダーツバーでは、ダーツして
3時頃帰ったよん!



こんな時は、飲まないとね!楽しさ半減するかもぉ(笑)



トータルしたら楽しく充実した1日でした
( ≧∀≦)




今日も読んでくれてありがとう🍀



おっしまぃ(*^^*)