どーも、こんにちは!

ままかーちゃんですฅ^•ω•^ฅ



先日置き薬の方が来まして。

頭痛薬の減りが早いので「頭痛薬結構使うんですね!ひどいんですか?肩こりとか眼痛もある?」等と聞かれたので、「とってもひどい」ということを伝えたら、これを勧められました。


これ↓




あんまりこういうの飲んだことないんですよね。
どうなんだろう?本当に効くの?とか思いましたが。

私は10代の頃から肩こりがあります。
ストレートネックもあり、頭痛も頻繁です。
ひどい時は、頭痛・肩こり・首こり・眼痛・嘔気のフルコースで、先月はそれで午前中お休みをいただいた日がありました。
初めてですよ、そんなんで時間休とるのは。

仕事にあなを開けるのが嫌な私は、なんとかして改善せねば!!と、仕事中でも、肩がこってると感じなくても、肩を揉んだり首を動かしたりして、先月みたいにならないように気をつけているんですが。
やっぱ大変えーん

そんな時に勧められたこれを、藁にもすがる思いで飲んでみようじゃないか!!と、数日悩んで昨夜やっと決意しました。
(そんなに悩むことか?いや、だって開封したら料金発生するしね!)

今朝から服用。
1日1回に2~3錠。
私は毎日2錠ずつ服用することにしました。

3ヶ月位経った時「あれ?そういえば肩こりなくない?最後に頭痛あったのいつだっけ?」ってなってればいいなぁニコニコ

ちなみに、1日2錠だとしたら、1日24~5円です。
お手頃かもおねがい