どーも、こんばんわ🌙

ままかーちゃんですฅ^•ω•^ฅ



しばらくブログ投稿してなかったなー。

毎日投稿したいのに、ダメだな、私。





今日は先週のお話を。


先週の金曜日、ちょうど仕事から帰るあたりに大雨が。

私は職場に置き傘をしていたので、その傘さして徒歩中に息子から着信が📱💭💕


どうしたんだ?と思って出たら、「かーさん、傘持ってってないっしょ?」という電話でした。

どうやら傘を持って迎えに来てくれようとしてたようですおねがいウレシイෆ‪


とっても優しく育ってくれてる息子に、感動しちゃいました。


学校でもお友達がみんな「○○(息子)って優しいよね。」と言ってくれます。(怒るとコワイけどね~ニヤリ)


とっても自慢の息子です( ˶¯ ꒳¯˵)

※勉強はしないけどね┐(´ー`)┌





写真は昨日食べたケーキ。
最近抹茶づくしです(◍︎´꒳`◍︎)抹(*´▽`*)茶