どーも、こんばんわ🌙

ままかーちゃんですฅ^•ω•^ฅ



この前息子の志望校の説明会に行ってきました。

全然勉強してないし、成績も下がったから、行けるかどうかわからないですけど。

説明会に行ってますます行きたい気持ちが高まったとは言ってましたが、それならちゃんと勉強しないとね!!

まだまだ受験生の自覚がなさげな息子です( -  - `)



説明会の帰り、ちょっと甘いもの食べたいねと。

ソフトクリームとケーキとドリンクのセットを注文し、色々と会話をしながら親子で美味しい時間を過ごしました♡

なかなか息子と語り合う時間が最近ないので、私は嬉しくてニヤニヤが止まりませんでしたよラブ

(そんな私を「気持ち悪いなぁ。」って思って見てたかもしれないですけど🤣)



また行きたいなおねがい