どーも、こんにちは!

ままかーちゃんですฅ^•ω•^ฅ



車のない生活継続中。

何するにも不便だけど、自然を眺めながらの徒歩通勤で健康的(❔)な生活を送っています🚶‍♀️



さて、昨日は職場の飲み会でした🍻

コロナ禍でずっと自粛していたので、かなり久々です。


仕事をきっちりで終わらせ、帰宅して準備。

先輩が迎えに来てくれて隣町まで。

一次会のお店はちょい賑やかだったけど、食べ物がとっても美味しいお店でした(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

私は大食いなんですが、結構飲んでいた為か途中で腹いっぱいになって、最後の方残してしまいました😭

全部食べたかったなぁ。

残念💦


二次会はだいぶ人も減ったけど、少人数で他のお店へ。

お酒がとっても美味しかったです🍸

帰る頃には満席でした。




普段あまり話さないようなこともじっくりと話したりして、楽しいひと時でした✨照れ